プエラリアの飲み方を考える

プエラリアには優れた美容パワーがあります。
強力なエストロゲン様作用によって、女性らしさがグーンと高まるのです。

しかし、正しい使い方ができないと、なかなか実感につながらないことも…
このページでは、そんなことのない様に、正しい使い方を伝授!
しっかり実感する為の秘訣を解説します。

副作用はあるの?

「プエラリアを使ってみたい!」と思っているのに、ちょっと躊躇している…
そんな方に多いのが、副作用についての心配です。

ずばり、プエラリアを使用しても、健康被害が出るような大きな副作用は殆ど生じません。
ごく稀に、アレルギーが生じることもありますが、これもかなり稀なケースです。
安心して使うことのできる安全性の高いサプリメントと言えるでしょう。

ただし、注意しておきたいのは「過剰摂取」です。
一度に大量に摂取してしまうと、なかなか実感度が高まりません。

早くバストアップを成功させたい…
と焦ってしまう気持ちは分かりますが、そこはぐっと我慢!
パッケージの裏面に記載されている摂取目安量を参考にしながら、飲む量を決めましょう。

また、理想の摂取量には個人差があります。
摂取目安量通りに飲んでいても「ちょっと多すぎる」と身体からサインが出ることがあります。
そんな場合は、飲む量を減らしてみてください。
少しずつプエラリアをカラダに慣れさせて、あなたにピッタリの理想の摂取量を見つけましょう。

基本は継続すること

プエラリアを飲んで、より満足できる実感を求める為には、継続的に摂取することが何よりも重要になります。
続ければ続けるほど、プエラリアのパワーがカラダに吸収されていきます。
そして、バストアップや美肌などの結果に結び付くのです。

3日坊主で結果が出ることは殆どありません。
結果を実感する為には、最短でも3か月間はかかるということを頭に入れておきましょう。

よりスピーディにバストアップを成功させたい場合は、ベルタプエラリアの様なサプリメントを使ってみると良いかも!
サプリだけでなく、バストアップジェルで外側からもバストアップに取り組めるのが魅力です。

スタッフにTELで相談するのもアリ

ランキングで1位を獲得しているベルタプエラリアや2位のハイスピードプエラリア100は、専属スタッフの丁寧なサポートも魅力。
電話やメールで疑問や質問を問い合わせれば、親切・丁寧に返答してくれます。

分からないことがあれば、すぐにサポートセンターに頼ってしまうのがオススメ!
専門知識を持っているので、飲み方や使い方についてのアドバイスも期待できます。

基本は生活習慣

バストアップに取り組むなら、生活習慣もしっかり整えたいところ!
だらだらとした生活を続けていると、ホルモンバランスがなかなか理想的な形になりません。

まずは、睡眠時間と睡眠時間帯に気を付けてみましょう。
しっかりとシンデレラタイム(夜10~2時)に睡眠をとること。
そして、睡眠時間は出来るだけたっぷりと取ることを心がけて!

その取り組みとプエラリアのサプリを組み合わせれば、何歳からでもバストアップに成功することは可能なはずです!

また、せっかくですから、美容の為にも食事内容には気を付けましょう。
野菜中心の献立にして、脂質や糖質を摂りすぎないことを意識してみてください。
間食も控えれば、肌質はどんどん良くなってくるはず!

皆さんご存知の通り、これは美容の基本ですが、基本だからこそ徹底したいポイントなのです。
ぜひ、トライしてみてください。

トップに戻る