おすすめプエラリアランキング

このページでは、おすすめのプエラリア製品をランキングで紹介!
含有量、産地、原材料の品質、安全管理、メーカーのサポート体制などを吟味し、本当に実感できる製品だけをピックアップしました!
もちろん、口コミ情報も参考にしています。

  • はじめてプエラリアのサプリを選ぶ
  • 絶対に失敗したくない
  • 短期間で結果を出したい
  • 色々試したけどダメだった

そんな方におすすめのランキングです。
ここから選べば、製品選びに失敗するリスクは激減します!
ぜひ、参考にしてみてください。

1位【ベルタプエラリア】

もっと詳しく

ベルタプエラリアは、芸能人向けに受注販売されていたバストアップアイテム。
確実に結果を出したい…という方におすすめしたい製品です。

最大の魅力は、圧倒的な品質。
非常に優れた原材料を使用しているのが特徴です。

使用されているのは、タイ国厚生省食品医薬品局認定ランクAAAの最高級プエラリア・ミリフィカ
純度の高い安全な素材だけを使用しているのがポイントです。
また、樹齢30年以上のプエラリア・ミリフィカの中心部分のみを使用しているので、有用成分をしっかり摂取できるのも長所。
他のサプリとは一味違う、ワンランク上のアイテムです。

一日あたりに摂取できるプエラリアの量は400mg。
バストアップへのしっかりとした実感が期待できる含有量です。

他にも役立つ成分が満載。
例えば、リラックスに役立つ成分として、ギャバ・レモンバーム・ローズマリー・L-トリプトファン・セントジョーンズワートなどが配合されています。

美肌・美白成分としては、ヒアルロン酸・馬プラセンタ・ザクロ・マリンコラーゲンを配合!
これらのサポート成分が、女性の【キレイ】をトータルケアします。

チェックポイント

実はベルタプエラリアには、サプリメントだけでなく、ベルタアップジェルというバストアップと美肌に役立つジェルが用意されています。
このジェルがかなり優秀!

脂肪細胞の増殖を促す有効成分の「ボルフィリン」や「アデフィリン」が配合されているのです。
もちろん、AAAランクの最高級プエラリアも配合。

これらの成分が、外側からのバストアップに役立ちます。
「きれいなデコルテラインを作りたい…」
そんな方に最適です。

定期便を選ぶと、ベルタアップジェル1本(4980円相当)が無料でプレゼントされるのでおすすめですよ!
サプリメント+ベルタアップジェル+バストアップガイドブックのセットが6980円で購入することができます。
通常の53%OFFなので、とてもお得です。

2位【ハイスピードプエラリア100】

もっと詳しく

ハイスピードプエラリア100は、短期間での実感を目指す人におすすめのサプリ。
一か月間での実感を目標にバストアップに取り組むことができます。
実感率は92%以上!
殆どの方が、実際にパワーを感じているという非常に優秀なサプリメントです。

1日分で700mgのプエラリア・ミリフィカを摂取できるという【高含有】が特徴。
初回は全額返金保証もついているので、安心して購入することができます。
一か月分の価格は初回なら12800円です。

チェックポイント

日本の大学と、プエラリアの本場タイの大学が共同開発した素材を使用しているので、安全性は十分。
医薬品の製造によって培われた技術力により、プエラリア・ミリフィカ特有の活性成分もしっかり検査しています。
タイの一部地域でのみ採取される稀少な生プエラリアだけを使用しているのもポイント。
素材の品質にもこだわった優秀なサプリです。

3位【レディーズプエラリア99%】

もっと詳しく

レディーズプエラリア99%は、非常に良質なプエラリアを使用したサプリ。
女性に嬉しい成分がしっかり含有されています。
コストパフォーマンスも優秀!
お手頃な価格で最高品質のプエラリアを摂ることができるのが魅力です。

チェックポイント

初回は15%OFFの18360円で購入することができます。
ちなみに、この値段で内容量は二か月分。
一ヶ月あたり9200円で購入できるので、一日あたりの値段は306円。
かなりコストパフォーマンスに優れています。

原材料についても最高品質です。
本場であるタイ北部産を使用しているだけでなく、樹齢20年以上という条件にこだわっているのもポイント。
さらに、塊根中心部分だけを使用するというこだわりも! 抜群の品質を誇ります。

トップに戻る