プエラリアでバストアップ

初対面の女性のまずどこを見ますか?
この質問に最も多い回答は「顔」だと思いますが、本心では「胸」という答えの方も多いのではないでしょうか?
胸は、女性の女性らしさを象徴するものです。
最近では、貧乳を微乳と言ったりして、そちらの方が好みと言う男性も多いらしいですが、やはり丸みを帯びた女性の胸はいつの時代も男性にとって魅力的なものです。

女性の多くは胸の大きさについて、特に小さい方はコンプレックスに感じ、悩んだこともあると思います。
胸が大きくなるという体操や食べ物を試した方も多いでしょう。
そんな方におすすめなのが、プエラリアです。
正式にはプエラリアミリフィカというマメ科の植物なのですが、日本ではほとんどがサプリメントで流通しています。
プエラリアの原産国のタイでは若返りの薬と呼ばれています。
なぜそのように呼ばれているかというと、大豆より強力な効き目のあるイソフラボンが含まれているからなのです。

イソフラボンといえば女性ホルモンの代わりとなる成分で、豆乳などで摂取できるので我々にとって身近です。
効き目が緩やかである大豆イソフラボンに対して、プエラリアは効き目が強く、望んでいる効果がより早く実感できるのです。
バストアップを期待する方には嬉しいことですね。

しかし、効き目が強い分、過剰摂取すると女性ホルモンのバランスが乱れ、生理不順や生理痛の悪化など副作用が現れる場合もあります。
上手に摂取して、美しく豊かな胸を手に入れましょう。

トップに戻る