プエラリアクリームとジェルでバストアップできる?

「もっとボリュームが欲しいな。」「もっと上を向いてほしいな。」「もっと張りが欲しいな。」「黒ずみをなんとかしたいな。」など、人によって悩みはさまざまですが、女性のバストの悩みは尽きることはないでしょう。

そんな悩みを解決してくれることで、バストに悩みを持つ女性から熱い視線を浴びているのがプエラリアです。
プエラリアにはサプリメントが有名ですが、実は、プエラリア配合のバストアップクリームやジェルもあるのです。

さて、このクリームやジェルですが、サプリメントと比較すると、やはり、プエラリアの含有量に大きな差があります。
サプリメントの方がプエラリアの含有量は多く、バストアップには、効果的であるといえます。
また、クリームやジェルは、サプリメントのように直接体内に取り込むものではなく、肌の表面に塗布することによってバストアップを図ります。

肌の表面からプエラリアの成分がバスト内部の乳腺部分まで届いて、刺激してくれるかどうかは多少疑問であります。
徐々に浸透するのを待たなくてはならず、即効性にはかけてしいます。
しかし、クリームやジェルで、バストをマッサージすることは、美しいバストを作るためにはとても有効な手段です。

サプリメントの摂取だけで、マッサージをせずに美しいバストは作ることができないのです。
したがってプエラリアのサプリメントにプラスして補助的にプエラリア配合のクリームやジェルでマッサージをしてあげるのがベストですね。

トップに戻る