プエラリアサプリの選び方講座

プエラリアのサプリメントは、バストアップや美容に役立つということで大きな注目を集めています。
しかし、どんなサプリを選んでも同じように結果が出るという訳ではありません。

やはり、プエラリアのパワーを100%実感する為には、高品質な製品を選ぶことが欠かせないポイントです。
このページでは、高品質で「実感しやすい」製品を選ぶ為のポイントを整理してみました。

続けることが大事

プエラリアは優れたパワーを持つ素材ですが、「1回飲めば結果が出る」ような即効性はありません。
最低でも3か月間程度にわたって飲み続けなければ、なかなか十分な実感には繋がらないのです。
その為、サプリメントを選ぶときは、できるだけ【続けやすい条件が揃った製品】を選ぶことがポイントになります。

具体的には...
・価格が高すぎない(コスパが良い)
・飲み口にクセがない
・メーカーのサポート体制がしっかりしている

などの条件が揃っていると理想的です。

これらの条件をクリアしたサプリメントを簡単に見つける方法としては、ランキングが一番簡単且つ確実です。
口コミやコスパなどの条件を吟味して厳選した製品だけを掲載しているので、変なサプリメントを購入してしまうこともなくなります。
ぜひ参考にしてみて下さい。

口コミから選ぶ

口コミを参考にすることで、公式サイトからでは得られない情報を知ることができます。

・大体どれくらいの期間で実感することができたのか?
・メーカーのサポート体制は充実しているのか?
・安全性や副作用は?

などなど、気になるポイントをしっかりとチェックできるのが口コミの魅力。
気になる製品があるなら、まずは口コミをチェックしてみる…というのもオススメです。

ネット通販がおすすめ

サプリメントを購入しよう…と思うと、ついついドラッグストアに足を向けてしまう方も多いのではないでしょうか?
しかし!プエラリアに関しては、それは絶対にNG。

製品によって品質の良し悪しが大きく左右されることの多いプエラリア。
プエラリアには非常に多くの種類があり、現地の人でもバストアップ効果のある『プエラリア・ミリフィカ』を見分けるのは困難です。
ちゃんと『プエラリア・ミリフィカ』が使用されているサプリメントを選ばなければ、バストアップは絶対に不可能です。
中には有毒成分を含むプエラリアもあるので、十分なチェックが必要になります。

質の良い製品の場合、バストアップへの有用成分が含まれているかどうか、しっかりチェックされています。
そういった製品を買う為には、購入前の下調べがとにかく大切!

しかし、ドラッグストアなどのリアル店舗では、どうしても製品の下調べができません。
それに対して、ネット通販なら簡単に製品情報をチェックすることができます。
含有量・使用している原材料の品質・産地etc.
購入前に知っておきたいポイントを確認できるのが、ネット通販の強みです。

また、ネット通販なら、何十という種類の中から、優秀な製品を見つけることができます。
しかし、ドラッグストアではせいぜい2・3種類程度の選択肢しかありません。

その為、プエラリアを購入するならネット通販が断然おすすめなのです。

WEB限定キャンペーンも!

インターネット通販限定のキャンペーンが実施されるケースが多くあります。
例えば、ベルタプエラリアは、ネット通販なら非常にお得な定期購入を選ぶことができます。
定期購入を選べば、毎月サプリメントに加えて4980円相当のバストアップジェル(ベルタアップジェル)が無料でプレゼントされます。
内側と外側の両方からバストアップに働きかけてくれるのが特徴です。

ベルタプエラリアは素材も優秀

ベルタプエラリアに使用されている素材は、タイ国厚生省食品医薬品局認定ランクAAAの最高級プエラリア・ミリフィカです。
また、一日あたりの摂取目安量に400mgものプエラリアが含有されています。
その為、バストアップにも美肌にもしっかりと実感を得ることができます。

トップに戻る