女性の視点での効果

仕事や家庭でのストレスや紫外線、喫煙、食品添加物など、日々の生活で私たちの体に悪影響を与えるものが増えています。
特に女性の体に大きな影響を与えているのが、女性ホルモンの存在です。
女性ホルモンは卵巣機能が向上することで分泌され、規則正しい排卵や肌の再生、自律神経のバランスなどに影響があります。
女性ホルモンの分泌は10代後半から20代前半までがピークを言われ、30代ぐらいからだんだん分泌量が低下します。
女性ホルモンは女性らしい体を作りあげるために必要不可欠な成分です。

そこで女性ホルモンを効果的に補うために人気があるのがプエラリアミリフィカという成分です。
プエラリアミリフィカはタイやミャンマーに自生する植物で、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きがあります。
そのため女性が摂取すると様々な効果が期待できます。

プエラリアミリフィカには、植物性エストロゲンやイソフラボンなどが豊富に含まれています。
イソフラボンで有名な大豆に比べると40倍近く高い効果が得られます。
女性ホルモンが増えることで、生理不順の解消、肌の新陳代謝の向上、むだ毛が減るといった効果があります。

その他にも50代の女性の悩みとして、更年期障害の症状緩和にも効果的です。
更年期障害は閉経によって女性ホルモンの分泌量が一気に低下しておきてしまいます。
女性ホルモンを補うことで、更年期障害の症状を緩和することができます。

そして最も高い効果が得られるのがバストアップです。
バストがしぼんでしまったり、垂れてきたり、ハリがなくなったりバストが小さいなど様々な悩みがあります。
きれいで豊満なバストになるためには、乳腺を発達させる必要があります。

乳腺が発達するとその周りにある脂肪細胞が乳腺を増加し、バストが大きくなりハリやたるみの改善につながります。
プエラリアミリフィカには、乳腺を発達するために必要な女性ホルモンが豊富に含まれているので、とても効果的です。

トップに戻る