ベルタプエラリア体験レポート

ベルタプエラリアは、芸能人向けに受注販売されていたバストアップアイテムです。
女性らしいボディラインを求められるモデルやグラビアアイドルが利用していたとあって、非常に期待できる製品。
いよいよ一般販売が解禁されたという事なので、私も飛びついて試してみました!

実際に購入!そして挑戦!

もっと詳しく

調べてみると様々なランキングで一位を獲得している様子。
調べれば調べるほど品質が高いことが分かる製品です。
サプリだけじゃなくてバストアップジェルもセットで使えるのがさらにGOODです。

定期便で購入するとものすご~く安く買えるので、しっかりたっぷりバストアップしたい人必見です。
私も本気でバストアップしたかったので、1も2もなくベルタプエラリアを買ってみました!

ベルタプエラリアに使われている素材を考察

ベルタプエラリアには、タイ国厚生省食品医薬品局認定ランクAAAの最高級プエラリア・ミリフィカが使用されています。
これ以上ない位、高品質な素材が一日分に400mg配合されています。
プエラリアには有毒成分が混じったものもあるようですが、ベルタプエラリアには純度の高い安全なプエラリア・ミリフィカしか使用されていないので、信頼出来ます。
樹齢30年以上のプエラリア・ミリフィカの中心部分のみを使用しているので、有用成分も豊富に含有されています。

他にも役立つ素材が配合されているのも嬉しいポイント!
女性らしさを維持する為にストレスは大敵!
リラックスに役立つ「ギャバ・レモンバーム・ローズマリー・L-トリプトファン・セントジョーンズワート」などが配合されています。
美容に嬉しい「ヒアルロン酸・馬プラセンタ・ザクロ・マリンコラーゲン」といった優秀な美容成分も魅力。

ベルタアップジェルには、脂肪細胞の増殖を促すとされる「ボルフィリン」や「アデフィリン」が配合されています。
ベルタアップジェルでバストアップマッサージをしながら、二つの有用成分を直接塗り込むことで高いバストアップ効果が期待できるんですね。
ベルタアップジェルに使用されているプエラリア・ミリフィカも、サプリメントと同じくAAAランクの最高級品です。

いつもだったら色々な成分が入っているものは買わないのですが、ベルタは別格。
そもそもプエラリア・ミリフィカが超高品質で高含有ですし、配合されている成分も役立つものばかりだからです。

ダブルのパワーがすごい!

サプリメントとジェルのダブルアタックは、群を抜いたパワーを見せてくれました。
即効性がないとは言っても、私にはぐんぐん変わっているように感じました。
定期便だとバストアップガイドブックが貰えるんですが、参考にしてジェルでマッサージ等していたのも良かったのかもしれません。

ベルタプエラリアは、間違いなく一番満足出来たアイテムです。
さすが芸能人向けに販売されていたアイテムだな~と感心しました。

ベルタプエラリアのお陰で、本当にスタイルに自信が持てるようになりました。
私の場合は3か月位で大満足のサイズに達しました。(私個人の実感です。)

価格について

通常購入だと、サプリメント1か月分(90カプセル)が9980円(送料無料)です。
5個まとめ買いすると、42%OFFになります。

が、私のオススメは定期便です。
絶対にお得です。
サプリメント1か月分+ベルタアップジェル1本(1か月分)+バストアップガイドブック(初回のみ)のセットが、53%OFFの6980円で購入できます。
しかも、初月だけじゃなくて毎月この値段でサプリとジェルが両方使えるので、ベルタプエラリアが気になる方はぜひ定期便で買ってみてください。

こんな人は飲んでみて!

  • 絶対にバストアップを成功させたい
  • 魅力に自信が持てない
  • 効くアイテムに出会えていない
  • 有用成分にこだわりたい
  • 安心して飲み続けたい
トップに戻る